※ パソコンのトラブル、故障・クラッシュしたハードディスクから、大切なデータ・ファイルを復旧・修復・復元・救出・リカバリするサービスです。
プレ診断フォーム
◆お名前:
* (*は必須入力項目です)
◆会社名:
◆部署名:
◆郵便番号:
◆ご住所:
*
◆電話番号:
*
◆FAX番号:
◆メールアドレス:
*
◆当社をどこでお知りになりましたか?:
Yahoo! JAPAN
google
msn
その他
◆すでに他社で診断されましたか?:
した
しない
◆障害の起きた装置の種類:
デスクトップ(Windows)
デスクトップ(Macintosh)
デスクトップ(Linux)
デスクトップ(NEC PC-98)
ノートパソコン(Windows)
ノートパソコン(Macintosh)
ノートパソコン(Chrome)
スマートフォン(iPhone)
スマートフォン(その他)
タブレット(iPad)
タブレット(その他)
外付けHDD
その他
*
◆障害の起きたメディアの種類:
ハードディスク(HDD)
CD/DVD/BD
USBメモリ
SDカード
フロッピーディスク(FD)
MO
その他
不明
*
◆ご使用のオペレーションシステム(OS):
Windows 11/10
Windows 8.1/8
Windows 7
Windows Vista
Windows XP
Windows 2000/NT
Windows Me/98SE/98/95
MS-DOS
MacOS X
MacOS 9/8
Mac iOS
Linux
Android
その他
不明
*
◆HDD容量(HDD障害の場合):
〜249GB
250GB〜999GB
1TB以上
不明
◆HDDの種類(HDD障害の場合):
内蔵1.8インチ
内蔵2.5インチ
内蔵3.5インチ
内蔵5インチ
内蔵SCSI
外付け
NAS
RAID
その他
不明
◆HDDのメーカーと型番(HDD障害の場合):
◆フォーマットのタイプ(HDD障害の場合):
NTFS
FAT12/16/32
HFS/HFS+
Ext2/Ext3
その他
不明
◆パーティション数(HDD障害の場合):
◆異音の有無:
しない
異音がする
◆障害の詳しい状況:*
◆救出したいデータ・フォルダ・ファイルの種類:
◆その他ご質問・ご要望・留意事項など:
戻る
■分かる範囲で、できるだけ詳しくお答えください ■ご記入していただいた情報をもとに、データ復旧の可能性をメールにてご報告します ■ご報告のメールは、原則1〜2営業日以内に送信いたします ■メールアドレスはお間違えのないようにご記入ください
Copyright © 2004-2021 AESOP, Limited. All rights reserved.
Last Updated: 2021/10/6
故障・トラブル・クラッシュしたハードディスク(HDD)から、大切なデータ・ファイルを復旧・修復・復元・救出・リカバリするサービスです。